HOMEヒーリングシャワー伝授の会

自分でできる遠隔ヒーリング ☆ヒーリングシャワー伝授の会☆

manana的 癒しと浄化の見え方、在り方、教えます

たった1日で、ご自身でヒーリングシャワーが使えるようになります。

ヒーリングシャワーとは、遠隔ヒーリングを簡単にできるようにしたメソッドです。基本的には遠隔ヒーリングですが、短い宣言文を唱えるだけで自分で設定したエネルギーを自分で受け取れるので、体に手を当てなくても自己ヒーリングができます。また、自分だけでなく親しい方やご家族にも、きっとお役立ていただけます。
更に、倍率を上げることができるので、一定の条件をクリアするごとに倍率上げをしていくことで、エネルギー波動はどんどん高く精細になっていき、トラウマ・カルマなどの深いところへ癒しの手が届くようになります。半年、1年、2年と続けるほどにどんどんクリアになっていき、ライトボディへと近づきます☆

レイキなどのヒーリングやインナーチャイルドの癒し、感情手放し系のメソッドでは、手を当てたりイメージしたりと色々やることがあって、時間のとれない方やイメージが苦手な方など、長続きが難しくなりがちです。
本来、私たちの悩みや生き辛さ、怪我や病気まで、これらは負のエネルギーの滞りで起こってくるものなのです。そしてその滞りは、日頃の思考のあり方や雑多な人との交流の場などによって、いつの間にか積み重ねられてしまう性質があります。なので、できたら毎日お風呂に入ってシャワーを浴びるように、クリアリングを続けたいものと思うのです。
ヒーリングシャワーは簡単な設定だけで、あとは受け取り宣言をするだけですから、いつどんなときにでも受け取ってヒーリング(浄化、クリアリング)が可能となります。

浄化(クリアリング)は、わたしたち人の丸ごとの、いわば「断捨離」です。執着や葛藤、信念観念などの要らないもの、余計なものを捨てて手放したあとには、本質の輝きに気づく隙間(スペース)ができるのです。manana自身、この考え方に導かれて穏やかさと安心の生き方を手に入れてきました。
実を言うと、私はかなり面倒くさがりやでした(笑) 遠隔ヒーリングするのにも、自分が楽してできるのが良いな〜と思っていました。そんな私でもできた簡単な方法、それがこのメソッドです。

当日は午前中に、科学的な視点から解析できるエネルギーの話や、人の身体や思考やヒーリングとは、といった話、理解を深める助けとなるようなお話を2時間ほどしてから、ランチ、その後に伝授と設定と練習の流れを予定しています。分かりやすく、質問などもしやすい雰囲気を作っていこうと思っています。


ヒーリングシャワー伝授の会 ご参加受付中

日時: 受付中

    2015年 4月22日(水) 午前9時40分開場 10時〜16時半in 岡山

    2015年 3月 5日(水) 午前 9時40分開場 10時〜16時半
    2014年11月 5日(水) 午前10時40分開場 11時〜16時半
    2014年11月15日(土) 午前 9時40分開場 10時〜16時
    2014年11月22日(土)
    2014年11月27日(木) 午前 9時40分開場 10時〜16時
    2014年12月 6日(土) 午前 9時40分開場 10時〜16時

 途中ランチ休憩を挟みます。

参加人数: 1人〜5人くらいまで

 少人数で、しっかり習得できるようにフォローします。

費用: 2人以上開催時、おひとり30,000円(お1人開催時、40,000円)

場所: 主に東京目黒区内の会場

 お申し込み後の返信にて、場所の詳細をお知らせします。
 地方開催のご希望があれば、お知らせください。3〜4人以上で承ります。

服装など: 楽で暖かな服装

 ご自身で設定したヒーリングを受け取ります。締めつけのない楽な服装でご参加ください。

持ち物: 筆記用具、スマホや携帯電話などの通信機器、昼食

 コーヒーとハーブティーなど、温かいお飲み物をご用意します。その他に飲料が必要な方はご持参ください。
 ランチは持参して会場でご一緒に、または近場で外食も可能です。
 ヒーリング受け取り中に冷えが心配な方は、小さなひざ掛けやストールなどがあると良いかと思います。

お申し込み

●下のアイコンをクリックしてメールフォームに入り、必要事項を記入してお申し込みください。

  メールフォーム

●フォームが使用できない方はこちらのアドレスにご連絡ください。
 sarasohju333★gmail.com (★を@にかえて下さいね)

 メールの場合、件名を「△月×日ヒーリングシャワー伝授の会」にして、以下の情報をお書きになってご連絡くださいませ。
 【お名前】
 【ご職業】
 【ご住所】
 【電話番号】→携帯電話など、当日直前でもご連絡の取れる番号をお願いします。
 【メールアドレス】
 ※ブログを書いていらっしゃる方は、できたらアドレスを教えて下さいね。

★受け取りはPCのため、お返事にお時間をいただくことがあります。3日以上返信がないときは、何らかの通信のアクシデントの可能性がございますので、再度ご連絡をお願いいたします。 ★フリーメールをお使いの場合、受診設定などのためにこちらからのご案内メールが届かないことが時々あります。返信が遅い場合、受診設定についてチェック頂くことをお勧めします。

分からないことやご要望などありましたら、遠慮なくご連絡ください



このページのトップへ

inserted by FC2 system