HOMEメニューヒーリングシャワー 遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング “ヒーリングシャワー”

光1

波動調整とは、生命の根源である『真我』から発する無限のエネルギーにより起こってくるのです。この世のすべてのものは波動で出来ていますから、そもそもを発現した根源からのエネルギーでリセットされる、と言っても良いかもしれません。

ストレスによる過剰な緊張状態は、交感神経を優位にするので、身体の筋肉が硬直しコリや痛みを作ります。これは身体のエネルギーが停滞し始めたことです。そして起きた出来事に対応しようとして、繰返し思考に没頭するために、更にネガティブなエネルギーが蓄積されることとなり、これが色々な問題や体調不良となって現れてくるのです。つまり問題や体調不良は、意図せず自らつくり出してしまっている、ということになるのです。

体調不良を自覚し始めたときには、既に体内エネルギーは停滞しているので、放っておけばやがて立派な病となってしまいます。それらを、根源からくるエネルギーによって流し去ります。それは浄化であり、気づきを生むきっかけともなるものです。やがて緊張の糸は解けて本来に帰って行くのですが、それが治癒に繋がるのだと考えています。


なぜ、受け取り放題の遠隔ヒーリングなのか

光2

例えば、毎週治療院やサロンに通ってマッサージやヒーリングを受けて、その時は良くなってもじきに戻ってしまう、どうも効果が一時的だと感じることがあります。それは、受けたときはリラックスして筋肉が緩みスッキリしても、日常に戻ることで前と同じ緊張がやってくるからです。ストレスをもたらす原因がなくなるか、それに対する思考のクセ(反応、パターン)がリセットされない限り、私たちはストレスを苦痛としか受けとめられずに苦しむからです。

受け取り放題の目的は内面の徹底的な浄化(クリアリング)です。1週間単位はお試しで、月単位で長期に渡り、シャワーのように毎日繰返しヒーリングエネルギーを受け続けることで浄化が進みます。すると、不思議に物事があまり苦でなくなり、心に平和がやってくるのです。エネルギーのブロックが洗い流されてクリアになってくることで、心身共に改善されていくからです。これは、manana自身も体験してきた浄化のプロセスです。これは病気のときだけでなく、目覚めの準備にもそのプロセスにあっても大切なステップとなります。

遠くにお住まいの方、お仕事や家事で忙しい方、具合が悪くて来れない方、サロンはどうも敷居が高いと思う方、さまざまな理由で直接のご来店が難しい方はたくさんいらっしゃいます。なので、ヒーリングシャワーは遠隔でのみ、お届けします。サロンに通って1回セラピーを受ける程度のご負担で、毎日何回でも受け取り放題のセラピーが可能です。

掛かる期間、好転反応など

長期間にわたって心身の問題を抱えている、またその問題が重いケースでは、ヒーリングシャワーを受け取る期間も比較的長くかかるとお考えください。まずは最初の一週間をお試しとして受け取って頂いて、手応えを感じてください。比較的軽い方は1〜2週間で驚くほど軽快するかもしれませんが、人には思考のクセというものがありますから、一旦良くなったようでいてしばらくすると戻ってしまうということが起こってきます。この場合も「やはりダメだった」のではなく、ネガティブな思考のクセを落とすためには、ある程度長く(半年〜年単位で)続ける必要があるということなのです。慢性病の方は、何年もあるいは一生の間、通院されることもありますが、そのように慢性であるということは、短期的に治りにくいクセ(反応、パターン)があるということなのです。そこを根治しようとするならば、1年、2年は短いと思いませんか?

長期間安定的にヒーリングシャワーを受けることで、長年の間に溜まった心の澱が晴れ、ネガティブな考え方から抜け出して不安のない生き方が実現され始めた、という報告があります。通院だけですと治るまでに数年単位で掛かるような、うつなどの心の病が軽快して元気を取り戻す、などの事例も上がってきております。急性の疾患には、それこそシャワーのように浄化のエネルギーを浴びることで、驚くような治癒が起こることも報告されています。
宣言文を唱えるという一手間はありますが、その都度念頭に上げていただくことにも必要な効果があるのです。こんな状況ではいけない、良くなって健康な生活を取り戻す、という前向きな意図、意欲がそこには現されているということなのです。  ・・・→ 事例ご紹介

ヒーリングによって起こる、好転反応(瞑眩、浄化反応)もご承知おきください。これは慣れ親しんだ身体のエネルギー的状況が変化するために、一時的に混乱して起こってくるものです。ごく一般的には、怠い、眠くなる、風邪の初期と似た症状、といった湯あたりのような症状が出やすいものです。それ以外にも、感情が一時的に強く出る、お腹が下る、熱が出る、頭痛やめまいがする、など、強めの反応が出ることもあります。
また、特定の疾患をお持ちの場合には、一時的に痛みや症状が強く出ることもあります。この場合も、身体が治るためのプロセスとして起こしてくる一過性のものですので、心配せずに見守っていただくのが一番です。

日頃お疲れの方、症状が重い方は、まず眠くなります。あまりに仕事がハードだったり、何らかの疾患や心に悩みを抱えていると、上質な睡眠はとりにくいものです。医師から病名を告げられただけで、あるいは病名の分からない症状を抱え込んでいるケースでも、身体の問題とはイコールで心の問題となるものです。逆もまた真です。わたしたちがより良く生きるためには、質の良い睡眠が不可欠です。ヒーリングシャワーを受けて眠くなるのは、好転反応という以前に身体からの休めの注意信号なのです。


同居のご家族もご一緒に受け取れます

ご家族が心身の疾患に掛かっていて、はかばかしくないなど、辛いものですね。ヒーリングは効果が優しくてなかなか良いらしいと聞いていても、ご本人が直接受けたがらないことはよくあるものです。そんなときは、ご注文された方と一緒にご家族も受け取りが可能です。
もちろんご本人が納得して受け取る効果は目を見張るものがありますが、ご家族からの間接的な受け取りでも効果を確認しております。ご本人の意思が別のところにある場合は、多少期間が長くかかり、また、根本治癒に至るのは難しいかも知れませんが、宣言される方が一緒にクリアになることで、そこから供に抜け出す可能性があるということです。ご家族はご自身の投影として顕れていますから。
ただし、眠くなる可能性のあるセラピーですから車の運転や機械操作などの最中に眠ると事故のもとです。万一のとき確認できる範囲を考えて、同居のご家族に限らせていただいております。受け取り方の詳細は簡単ですので、ご注文いただいてからのメールでしっかりお伝えいたします。


こんな人にオススメします

長く体調不良を抱えているけれど、通院ではかばかしい結果が得られていない方

何らかの病名を告げられたが、薬や手術に頼りたくない方

例えば生真面目過ぎて環境適応しにくく、身体の具合まで悪くなってしまっている方

心の問題やうつなどで落ち込み、何とか立ち直りたいと真剣に望んでいらっしゃる方

周囲に迷惑をかけるほど、思考や感情の暴走が起こり、自力で止められない方

頑張らねばと身体にムチ打っても、これ以上頑張れないと追い込まれてしまっている方

病のご家族を抱えていて辛く、一家揃って何とか元気に明るくなりたい方

心に安心と平和を真摯に求めているのに、何をやっても効果を感じられない方

覚醒・悟りのプロセスにあり、内面のクリアリングをより進めたい方


●ご注意
※ ヒーリングシャワーは、慣れるまで寝る前や休憩が取れるときにお受け取りください。
※ 車の運転や機械操作などをする前は、くれぐれも受け取らないようにお願いします。
※ 手術直前や手術中など、体の状態が活性化すると困るときは、受け取らないでください。
※ 精神的なお悩みに関しては、現在、精神科に通院、投薬を受けていない方に限ります。

(通院、服薬中の方は、お薬の影響が強くヒーリングの効果は感じにくいようです。)
☆ エネルギーによるヒーリング・セラピーは医療行為ではありません。効果には個人差があり、また、一定の効果を保証するものではありません。今、これがご自身にとって必要と、ピンときた時に受けてくださいませ。



遠隔ヒーリング “ ヒーリングシャワー” 時間と料金について

☆受け取りには、ご自身で宣言文を唱えて頂きます。詳細はご注文後のメールでお知らせします。
☆期間中何回でも受け取り可能です。
☆1回のお申し込みで、複数のシャワーを組み合わせて受け取り可能です。
☆ご希望により同居のご家族に限り、ご一緒に受け取りが可能です。(ファミリー向けシャワー)
☆お支払いは銀行振込にてお願いしています。振込み手数料はご負担くださいませ。
☆1回のセラピーを30分間で設定してあります。

【時間/料金】 1週間分 → 4,000円  2週間分 → 6,000円  1ヶ月分 → 9,000円

       ファミリー向けシャワー、シャクティシャワー、オーダー設定シャワー
                             1ヶ月分 → 16,000円


※ファミリー向けシャワーは、お申し込みされたご本人とご家族お一人の料金です。人数がお一人増す毎にプラス五千円となりますので、ご了承くださいませ。
※料金内でメールでの質問を受付けます。ヒーリングシャワーでは、日常ではない体験の起こり方をすることもあります。いつでも、何でもご質問くださいませ。



● ヒーリングシャワーは、現在以下の種類があります ●

どんどん進化している最中ですので、2週間分以上ご購入頂いた方には「浄化シャワーと基本シャワーの2種類」のように、ご希望のヒーリングシャワーを複数設定しております。お試し頂いて、一番効果が感じられる設定や組み合わせをお選びください。

基本ヒーリングシャワー

基本的な浄化とチャクラ活性とバランス、不足部分にエネルギーを満たし、更にグランディングを進める設定です。

どちらかというと真面目で几帳面、責任感が強い頑張り屋タイプの方に。
日本人の場合、過半数の方がこちらの設定で効果を実感されています。人をホール(丸ごと)で捉え、全体を活性し、かつバランスしていくことで、偏ってしまっている部分に必要なエネルギーを集中して届ける設定です。心や身体のあらゆる問題(ケガや病気)に、全体のバランス回復に。鬱傾向で長く抜け出られないでいる方にも特にお勧めです。


スティルネスヒーリングシャワー

基本ヒーリングシャワーに、思考の噴出を押さえる、または薄めるためのエネルギーを設定しました。

どちらかというと控えめで内向的、緊張が強く自己表現が苦手なタイプの方に。
基本ヒーリングシャワーで、効果がイマイチハッキリ感じられないという方向けに設定しました。頭の中で思考がうるさく干渉して、どうもそのためにヒーリング効果が感じられない方向けです。特に思考を抑える設定を加えた以外は、基本ヒーリングシャワーと同じです。心や身体のあらゆる問題(ケガや病気)に、心身のバランス回復に。脅迫的な思考が暴走しやすい神経の症状にお悩みの方にもお勧めです。


単独スティルネスシャワー

スティルネスヒーリングシャワーから、思考の噴出を押さえる、または薄めるためのエネルギー設定だけを取り出して倍率を高め、そこのみに集中していく設定です。

ヒーリングシャワーを続けていて、どうにも恐れや脅迫的な思考が強く、疲れ果ててしまうという、深刻な悩みを抱えている方のために、ネガティブ思考だけに注目して設定しました。身体のバランスはしません。スティルネスヒーリングシャワーよりも強力なパワーでネガティブを払拭します。設定を2倍、3倍・・・と増やすことで対応していきます。

脳の働きは万人が同じではなく、いろいろなパターンが存在します。他者や起こってくる現象からの影響を、特に強く受けてしまって払拭しようとしてもできない、後から後からわんわんとネガティブ思考が湧いてしまい翻弄される、フラッシュバックが起きて恐怖するなど、強い精神的な恐れや脅迫観念に囚われてしまっている方。気にしなければ良い、などと言われると怒りさえ感じるという方向けです。
単純に感情が暴走しやすい、怒りを理性で押さえむのが難しい、と感じている方にも効果が期待できます。浄化シャワーとの相性も抜群です。精神科での通院投薬を受けていると、薬の効果で脳が制御されていますから、お薬を飲んでいない方に限ります。


浄化シャワー

基本のヒーリングシャワーから浄化のスペクトルだけ切り取った、浄化の特効薬的エネルギー設定です。

私たちはネガティブな現象に出会うと、怒りや恐れや悲しみなどの感情がわき起こり、思考でそれをジャッジすることで掴んでしまいます。やがて感情の嵐が通り過ぎた後、身体の深いところにその記憶をしまい込みますが、それは脳の中だけに限りません。特に内臓に、また、ケガなどのときはその箇所の骨や筋肉などの細胞にも、身体のあらゆる細胞にその記憶はしまい込まれるのです。これらがブロックとなって、全身のエネルギーの流れを阻害するために、心身の不調が起こってくるのです。
浄化シャワーは、強力な浄化パワーでこれら蓄積された内面のネガティブを洗い流し、取り去ります。こちらを長期間受け取って浄化を進めることで、蓄積されたトラウマやカルマなどの負のエネルギーまでが浄化され、気づかないうちに手放しが起こってきます。

「共鳴セッション」では、自己のネガティブな記憶に自分で「気づく」ことによって手放しが起こってくるという浄化のプロセスが必要となるのですが、(他にも、ネガティブ感情と対面して感じ尽くすなど、相当ハードな体験が必要な手法もあると聞きます)この浄化シャワーを含めてmananaのヒーリングシャワーシリーズでは、本人が知らないうちにいつの間にかそれらネガティブな記憶が手放されて落ちていく、という体験をされるご報告を多く頂きます。
どなたにもお勧めです。心の問題にも、身体の問題にも高い効果が報告されている万能の設定です。他の設定との相性も良く、組み合わせ設定するときはこちらを合せると更に有効です。


ベースシャワー

第1チャクラから第3チャクラまでを修復、活性化する設定です。

下位のチャクラは、足と腰、骨盤とそこに収まっている内臓、それに関わる免疫やホルモンなどに関与しています。このエリアに色々と不具合のある人は多いことでしょう。ちなみに、花粉症やアトピーなどのアレルギーも免疫の問題で、腸の活性化が有効とされています。免疫といえば、自己免疫不全系の疾患などももちろん含まれますし、単純にお肌の若返りにも関係していますね。
TAOの考え方がベースのチネイザン(タイのお腹のオイルマッサージ)も、このエリアを対象にデトックスする療法ですから、この知識も設定の際に参考にしました。
お腹と腰は身体の中心ですから、ここがクリアになると身体がラクになるだけでなく、元気になって活力が出る、更に活動的になってくる、などの報告をされる方が多くいらっしゃいます。足腰や内臓関係や免疫に関する疾患は、このエリアのエネルギーの停滞や不活性によって起こってくることですから、ここを洗い流してクリアにすることは必須です。


ハートシャワー

ハートチャクラを修復、活性化する設定です。

ハートを開くとは、どのようにして成されるのでしょうか。多くの人たちが多大な感心を持っていらっしゃるようです。小さな動植物に愛を送る、ありがとう、感謝、などの波動の高い言葉を使うなど色々なことが言われ、そのどれもがある意味、的を得ていますが、それだけではなかなか遠い道のりです。それもそのはず、ハートを開くのは何を置いても浄化が第一だからです。
浄化とはお掃除のようなもので、前述のような言葉や行動による浄化の効果はそれほど強く働かないため、何年もかけて、いくらやっても効果が見えて来ないと感じるのです。それは、小さな箒と掃除機の違いくらいに、そのお掃除効果が違うといえると感じています。そして、掃いた先からゴミを捨てる子供がいる状態と、掃除機をかけて子供は保育園に預けるくらいの違いがあります。そうこうしてるうちに子供は成長して、もう汚さなくなる・・・そんな感じです。

そして更に、浄化のプロセスにはハートを開けなくなった原因である、トラウマなどの過去のネガティブな記憶を手放すことも必要となってきます。その時、固く閉じてしまっているハートを頑張って開こうとするあまり、心臓がドキドキしたり痛みが走ったりするなど、思いの他ハードな体験をすることもあり得るのです。
このような理由で、ハートシャワーを受け取る前に、浄化シャワーと基本のヒーリングシャワーなどを、数ヶ月に渡って受け取って頂くという、準備期間が必要となってくるのです。この期間については、これまでの浄化の進み具合によって個人差が大きいために、浄化期間の必要自体がある方とない方がいらっしゃいます。このことをご了承頂いた上で、ご相談してタイミングを見計らい、ハートシャワーを設定していきます。また、開かれるべき時期が来れば、対面での共鳴セッションを受けていただくことで、「はい、それです」とお伝えすることもできますので、真我共鳴個人セッションとの組み合わせも、素晴らしく効果的です。


シャクティシャワー

根源のエネルギーそのものを、覚醒のルートであるクンダリーニのルートに設定しました。

☆シャクティシャワーのみ、別料金設定となっております。ご了承くださいませ。

尾骨の先端に眠るとされるクンダリーニエネルギー。このルートに沿って宇宙へとエネルギーが抜ける設定です。基本の設定では、まずルートの開発整備をする感覚で、これだけで覚醒、悟りを呼び起こすわけではありません。クンダリーニの上昇はルートが整備されていないと危険を伴いますので、どなたにもお勧めできることでもありません。また、クンダリーニ覚醒は自然な状況下で完全な形で起こることは少なく、故にクンダリーニ上昇だけで覚醒に至り、かつ、マインドが完全に落ちることはとても少ないといえるのです。ですので、シャクティシャワーである程度の確信が持てるようになりましたら、更に真我共鳴セッションでマインドを手放すプロセスに入られることをお勧めします。
基本の設定では、まず快活に元気になる、腰回りの問題が快方に向かう、クンダリーニのルートがクリアになってくる、などのご報告を頂いています。

浄化シャワーを含めて3ヶ月以上(ケースによっては年単位)に渡り浄化を進めてくださった方(状況により、ご相談させて頂きます)、元々何らかの浄化を進めていて(瞑想や各種エネルギーなどで)既にクリアな方に、お試し頂けます。
こちらをある程度の期間をかけて倍率を上げていくことで、どんどん浄化活性されていきますが、それなりのリスクを伴う可能性を了承してくださる方のみに、設定を提供しています。また、覚醒・悟りは約束されたものという云われ方をするように、誰もがこの設定で到達できると保証するものでもありません。けれども、時代の恩寵から、可能性は無限大に広がっているとも言えると感じています。


☆分からないことなど、左コラムのフォームから遠慮なくご質問をお寄せください。

このページのトップへ

アイコンクリックすると
↓事例のページに飛びます↓
  • ヒーリングシャワー事例のご紹介


  • ●遠隔ヒーリング
     ヒーリングシャワー各コース
     お申込の流れ

    下記のメールフォームに必要事項を記入してお申し込みください。
         ↓
    現在の状況に関する簡単な問診と、料金のお振込のご連絡を致します。
         ↓
    セラピー開始日までに料金を指定口座にお振込下さい。
         ↓
    セラピー受け取りのための詳細メールを差し上げ、受け取り開始となります。


    ●お申し込み方法

    ご予約、お問合せは下のバナーをクリックしてフォームへお進みください。↓↓↓

      メールフォーム

    フォームが使用できない方はこちらのアドレスにご連絡ください。
    sarasohju333★gmail.com 
    (★を@にかえて下さいね)

    ●ご案内メールが届かない・・

    Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、受診設定などのためにこちらからのご案内メールが届かない可能性があります。受診設定についてチェック頂くか、他のメールアドレスをご利用頂くことをお勧めします。

    ●注意事項、確認事項

    禁忌事項、プライバシーポリシーについては、『メニューと料金』ページ下段をご覧ください。

    ●キャンセルについて

    ご入金後のキャンセルは、受付けておりませんのでご注意下さい。


    inserted by FC2 system