HOMEメニューチネイザン・お腹デトックスセラピー

チネイザン・お腹デトックスセラピー ロイヤルスタイルとは

チネイザン・お腹デトックスセラピー1

タイで生まれた優しいセラピー

チネイザン・お腹デトックスセラピー ロイヤルスタイルは、優しいタッチで行う痛くないお腹のオイルセラピーです。
実は腸が消化吸収しているものは、食べ物だけじゃなかったんです。こう言うとビックリするかも知れませんが、お腹はあなたのストレスのショックアブソーバーのようなものなのです。受け止めたストレスを一旦溜め込んで、いきなり爆発しないように消化してくれているのです。このためストレスまみれの現代人は、過緊張のためにお腹がカチコチになってしまっていることも多く、ちょっと触っただけで飛び上がるくらい痛いこともめずらしくないのです。現代人のお腹はもういっぱいいっぱいで、悲鳴を上げているようです。

そんな訳で、お腹が固くなっている人がチネイザンを受けるとビックリするほど痛いのですが、ロイヤルスタイルなら痛くない程度のタッチから始めるので、全く心配いりません。初めての施術から5〜6回目位までに、硬くこわばったお腹がゆっくりと柔らかくマシュマロのようになっていきます。早い人は初回から効果を感じますが、そこまできたら身体も心も、ぐっとラクになってきていることでしょう。あとは月に1、2回のメンテナンスで快調がキープしていけるようになります。

このセラピーは微笑みの国タイの超高級スパの人気メニューの一つ、チネイザン(気内蔵療法)をベースにして、オリジナルの要素を加えて日本人向けにしたタッチセラピーです。

その効果は・・・

チネイザン・お腹デトックスセラピー ロイヤルスタイルは、ダイレクトにお腹にタッチすることで内臓の血行を良くし、毒素の排出を助けてお腹の調子だけでなく全身のバランスを整えて自然治癒力を引き出してくれます。また、生命力の元である気エナジーをも補給するので、溜め込んでしまった“怒り”や“悲しみ”などの負の感情もデトックスして、心のバランスも整えてくれます。定期的に受けることでお腹もマシュマロのように柔らかくなり、気持ちも安定してきてイキイキとした自分自身を実感できることでしょう。

内臓の状態が良くなって血行が回復すると、風邪を引きにくくなってきたり、冷え性や生理痛が改善したり、腰痛がラクになってきたり、全身の筋肉の緊張が緩んでいくのを実感できます。副交感神経が優位になって上手にリラックスできるようになり、自律神経のバランスが取れて免疫機能も改善されてくるからです。そして腸から有害な毒素を血流に取り込まなくなるので、なんとお肌がキレイになってきます。

また、食事の量が本来のその人に合った量へと調整されていく、という効果が起こってきます。食の細い人はしっかり食べれるようになって体力がつき、ストレスから食べ過ぎになっていた人は食事量が落ち着いて、ダイエットを意識しなくても自然にウェイトダウンしていくでしょう。更に、手放せなかった胃薬が要らなくなったというご報告もありました。
痛くないのに効果の高い、チネイザン・お腹デトックスセラピー ロイヤルスタイルを日常生活に取り入れると言うスタイルは、よりゆとりのある人生を選択することに繋がっていくことでしょう。



チネイザン・お腹デトックスセラピー ロイヤルスタイルによる変化

manana

・ 便通の改善
・ 内臓機能の向上
・ 風邪を引きにくくなる
・ 腰痛や肉体疲労、だるさの軽減
・ 生理痛、生理不順、冷え性の緩和
・ 深いリラクゼーション効果
・ ストレス緩和、安心感
・ 免疫機能の活性化
・ 美肌効果
・ 食事量の適正化(やせ過ぎ、太り過ぎの是正)
・ 感情の安定、 気力の向上
・ 自分にとって必要な気づきが起こる

※これらの変化が表れるのには、個人差があります。全ての人に全ての変化が表れることを保証するものではありません。

講座について

サロン ド ヌゥ または ソフィア整体アカデミーにて、随時開講

サロン ド ヌゥ
 東京都大田区田園調布1-14-12
 営業時間・定休日:不定 随時予約受付しています
 URL : http://www.nu.x0.com/nu/

ソフィア整体アカデミー
 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込6F
 営業時間:13:00〜22:00(定休日:月曜・水曜)
 TEL:03-6661-8077  URL:http://seitai-gakko.info/


施術について

施術についての詳細と料金はメニューページをご覧ください。

初めての方はストレスからお腹が硬く張って、触ると痛いことが多くあります。そのためソフトな施術でスタートして、安定するのに平均4〜5回くらいかかりますので、それまでは、週に1〜2回と詰めて通って頂くことをオススメしています。安定してきたら、月に1〜2回のメンテナンスで良い状態がキープできるようになってきます。最近調子良い!と言えるようになりますよ。(中には重い症状を抱えていて、安定までに長くかかる方もいらっしゃいます。)


このページのトップへ

inserted by FC2 system