HOMEプロフィール

プロフィール

サイトネーム Greenbreeze 沙羅双樹
管理人 manana(中山ます美)
性別女性
趣味パワーストーンアクセサリー作成、読書、旅行、などなど
セッション&ヒーリング&アチューンメント気づき(覚醒・悟り)のためのSkype電話による真我共鳴個人セッション、リアルヒーリング、遠隔ヒーリング(ヒーリングシャワー)、レイキアチューンメントなど、随時対応しています。お試しセッションも受付しております。
ご予約、お問合せ 左メニュー下のフォームバナーからお入り下さい。
フォームを使えない方は、sarasohju333★gmail.com の★を@に変えてメール下さい。
受け取りはPCアドレスのため、お返事にお時間をいただくことがあります。3日以上返信がないときは、何らかの通信のアクシデントの可能性がございますので、再度ご連絡をお願いいたします。
施術&講座ただ今リアル施術とチネイザン講座はお休み中です。
学び◎エネルギーワーク
 臼井式西洋レイキ:マスター  発展レイキ系多数、リ・コネクション、アカシックレコードリーダー、ゼロ意識共鳴 他
◎マッサージ
 ロイ・クロ チェンマイ タイ古式マッサージ&ヨガ スクール:タイマッサージアドバンス
 日本ヌアボーランスクール:ベーシック&アドバンス
 コンペット式トークセン
 コンプラスアカデミー:チネイザン、整体
 オンズタイマッサージスクール:チネイザン
経歴長くパソコン関連の仕事に携わってきて、頚腕症候群やぎっくり腰などを起こし、施術院を渡り歩くという時期がありました。肩凝り腰痛の辛さは他人事ではありません。また、暖かい手でマッサージを行いたいと、並行的にエネルギーワークの勉強も進めていました。そんな折り、気とマッサージの融合という意味では一つの完成形であるチネイザン(気内臓療法)と出会いその魅力にのめり込みました。現在はこのチネイザンにオリジナルなテクニックを加えて「チネイザン・お腹デトックスセラピー」として提供しています。
トークセンも同時期に習得。そのコンコンコンという心地良い音が波のように人体の深部にまで響き、深いコリをほぐし癒す効果は抜群のものがあります。

2011年秋、共鳴セッションと出会い、師を得て、以来「真我共鳴」実践中です。その過程でウェイブエネルギー、ウェイブ整体が誕生しました。ここでは、ストレスとは思考が作り出すものとの学びが、大きかったと思います。

2012年エネルギーが真我、源、根源と呼ばれるそこからあふれ出し、それはこれまで学んできたさまざまなエネルギーワークの、大元そのものだと知りました。可能性にあふれたリセットエネルギーです。また、そこから生まれた遠隔専門のヒーリングエネルギー『ヒーリングシャワーは』人の表層を覆うネガティブエネルギーを一掃して、気づきに気づきやすくするための変容を、強力にバックアップするエネルギーです。
メッセージサロン勤務時代にお客様の身体に触れるうちに、解しても1週間後には元のカチコチな身体に戻ってしまうありさまを目の当たりにしました。そこで人の健康とは身体を癒すだけではダメなんだと気付き、深くホリスティックなあり方を学ぶきっかけとなりました。
その後身体と心の関連について学び、表面的なマッサージや対処療法には限界があることを知りました。そして人が負の感情を手放して健康に戻るためには、どうしたら良いのだろうか?とさ迷いましたが、ゼロ意識共鳴を学ぶうちに喜びの可能性を見出し、自ら真我共鳴と名づけてセッションをスタートしております。
それは自我(思考、感情)によらずに真我(本当の自分、もともとの自分自身)で生きることでした。それを知れば、あまりに当たり前すぎて誰もが笑い出すような、だまされたような気分になるような、そんな圧倒的に自然なことでしたが、わたしたちはそれをそうと気づかずに長いこと苦しみ悩んで生きてきたのです。もうそれらは手放す時期が来ています。人類は覚醒の時代に入ってきているのです。
このページのトップへ


manana2

Greenbreeze 沙羅双樹

管理人:manana


ご予約、お問合せは下のバナーをクリックしてフォームへお進みください。↓↓↓

  メールフォーム

inserted by FC2 system