? Greenbreeze 沙羅双樹_スカイプによる、覚醒・悟りのための真我共鳴個人セッションです



HOMEメニュー 真我共鳴個人セッション

ハートを開いて今ここに生きる 覚醒、悟りのための 〜真我共鳴個人セッション〜

気づき

真我共鳴個人セッションでは、人生をより良く生きるためのサポートを行っています。

このセッションは覚醒、悟りへの道筋をサポートするために生まれました。覚醒、悟りとは、これまでの人生で自分自身であると思い込んできた表層の自分は、単に思考が生んだ幻想だったという認識の大転換が起こり、そこから本質たる本当の自分と再び出会う、それを思い出すことです。

セッションでは、mananaと向かい合って共鳴することで、目覚め・覚醒・悟りに至る道筋をたぐり寄せることが可能となります。毎回のセッション毎に浄化と波動の高まりが起こり、深い意識状態となって思考が静まり、心身がリセットされるような安堵感を得ることでしょう。また、今ご自身がプロセスの何処にあるか、現状の迷子になっているポイントや、覚醒、悟りについての疑問点などが質問でき、分からなかったことが霧が晴れるように理解されることも起こります。共鳴によるセッションは、多くのヒーリングや覚醒のためのセミナー等よりも、変化が早く深いといわれています。また、個人セッションですから、サポートも手厚く受けることができ、プロセスにおけるエゴの引き戻しなど、1人ではどうにもならない状況に手を差し伸べることが可能です。更に、ヒーリングシャワーとの併用で変化変容のための気づきや、観念や概念が落ちていくプロセスが、更に楽に早く進む効果が高まります


真我とは

真我とは、ホ・オポノポノでいうゼロの意識であり、仏教では空(くう)または無と呼ばれ、キリスト意識、ワンネス、根源、源、本質、創造主、純粋意識、ピュア・アウェアネス、サムシング・グレイト、観照意識など、歴史の中でさまざまな名前で呼ばれてきた「それ」です。
それは私たちの意識そのものであり、命そのものです。二元性のこの地上世界は純粋な意識が遍在し遍満して、世界を私たちの目に見えるように作り上げているのです。私たちはその全ての意識のほんの一部分でありながら、全てそのものでもあるのです。それは海の波が海そのものであるのと、何ら変わらないことと云われます。私たちが神の子と云われるのはそのためなのです。
真我とは意識そのもの生命そのものですから、この世のすべての生物や鉱物、宇宙空間にすら遍在している全ての全てを現しめた本質であり、またそれら現れている全てそのものです。そして『目覚め、悟り、覚醒』とは、自己の内面にもともとある、それ、源、純粋意識である、「真我」に気づく(思い出す)ことそのものなのです。(神と云う言葉が出てきますが、宗教とは一切関係はありません)


覚醒、悟りと、そのプロセス

本当は私たち誰もが、この世に生まれ出た瞬間からそれと供にあったのです。しかし成長の過程で社会に適応するための学びとして、さまざまな信念や観念を取り入れてきました。そして私たちは、思考や感情(マインド)そのものが自己だと思い込んでこれまで生きてきています。
思考こそが自分自身と考えるところから、思考は止むことはないと思い、思考が止む時はこの世の生が終るときと思い込む人が多いのです。実際次から次へと連想ゲームのように湧き出し続ける思考のために、真我の在り位置である『今ここ』は見えなくなってしまいますし、そこに止まることも難しくなってしまいます。

マインドは目の前に起こったことに尾ひれをつけたがる性質を持っています。実際に起こった物事は、起きたその時点では全くのニュートラルであり、どこにもギアは入っていません。そもそもは意味を持っていないのですが、それをマインドが判断し分別し意味を付けているのです。それがまさに思考が作り出す幻想なのですが、それによって真実味を帯びた幻想そのものが膨らんで大きくなってしまい、やがてモンスターのようにあなたを襲うのです。それこそが、この人生を生き辛くさせている葛藤や苦しみ、恐れの正体にほかなりません。

現象世界でいかに迷子になっていたとしても、毎週一回の個人セッションで繰返し共鳴を行っていくうちに、目覚め(覚醒、悟り)は起こってきます。起こると言っても、もちろん個人差はあります。スピリチャルが一種のブームのようになっている現代、多くの方々は様々なヒーリングや瞑想をされたり、ワークショップや講演会などに行かれて「源であるわが家」を探し歩いておられます。ですので、多くの方々はいわゆる「準備ができている」という段階にいらっしゃるのも事実ですので、自ずと押せば開くドアのようなものとも言えるのです。それくらい現代における覚醒、悟りは容易な感覚を得ます。(もちろん、まだじっくりと時間が必要な方も居られます。)

セッションが進むにつれ、エゴ、マインド(自我、個我、小我: 思考、身体、感情、記憶を含む一体化して自分と思い込んでいる表層の自己)や、信念や観念、概念、といった諸々がゆっくりと落ちていくプロセスを歩みます。その間にはエゴ・マインドの揺り戻しのような体験も起こりますが(特に3ヶ月目前後が強く起こる方が多いです)、それらが過ぎ去った頃、日常でも真我に在ることが安定し始めます。それらの体験を通して、また共鳴によってハートが開いてくる「ハートの覚醒」が起こり、個人を超えた本質とは愛そのものであったと気づき、理解し、それが深まり、また定着していく「本質の愛に目覚める」というプロセスが起こっていきます。

覚醒、悟りとは、私たちが知識として知っているイメージとは全く違います。一般人には手の届かない、賢者や偉大な徳のあるお坊さんや、ヒマラヤで修行するヨギー達だけが手にするものではないのです。また神秘体験などという、何か特別なことが起こらないと得られないものもありません。神秘体験はごく少数の方が実際に体験されることですが、多くの人たちにとっては、もっと自然で素朴な「気づき」によって思い出されてくることです。
それは私たちの本質であり、もともと誰の内面にもそれはあるからこそ、それがそうと思い出すことができるのです。それは懐かしく、愛そのものであり、無条件の平和であり、特別なことではないささやかな幸福感そのものなのです。

それが『真我』と呼ばれる、生命の源であり、純粋な意識そのものであり、真の自己なのです。


顕れ、科学では・・・

私たちのこの宇宙船地球号は二元性の三次元世界にあり、生と死、明と暗、主体と客体があり、私とあなたは分離した世界です。時間軸に支配されているという観念のもとに、過去と未来があります。これら現実と思われている現象世界は、ガリレオやコペルニクスの時代に天動説が発見されたように、科学によって物質とは光子素粒子のレベルでは実はかなりあやふやな側面を持つと、証明されてきています。現実は確かなものだと信じてきた、そのことが崩されつつあるのです。量子物理学という学問によって、これまで常識だと思われてきた世界の見方が変化してきています。覚者が観る、体感する世界が、証明されつつあるのです。

これまでの私たちの常識の世界は、地動説のように(地面は動かないという)思い込みの厚いベールによって狭められ閉ざされているも同然でした。その厚いベール(常識・信念・観念・トラウマなど)を捨ててしまえば、苦しみの生き方から抜け出すことはできるのです。 そして多くの人が不安や葛藤を手放し、安心と平和で満たされる次の時代は、すぐそこまでやって来ていると感じています。

   

★ こんな方にお勧めします ★

長く探求してきたけれど、本当の自分と出会えずにいる方

悟りの一瞥は経験したけれど、定着のためのフォローを必要とされている方

現れのこの現実世界でネガティブに呵まれ、生きにくさを感じていらっしゃる方

心に愛と安心と平和を、真摯に求めておられる方

ハートを開きたい、どうしたらハートが開くのか?探していらっしゃる方

内面のクリアリングを、より進めたいと望んでいらっしゃる方

●セッションはスカイプ、固定電話、またはリアル対面にて行います。
○スカイプをお持ちでない方は、ご用意ください。(初心者でも簡単にインストールして使い始められます。ご相談くださればご案内メールをします)
○固定電話(日本国内)は、mananaの契約内でこちらから発信可能ですので電話料金が掛かりませんが、携帯電話または海外からの通話は、別途電話料金のご負担をお願いしています。
○真我にただ在るmananaと向き合うことで、そこに共鳴が起こってきます。それは、向かい合わせに置いた楽器の片方の音を出すと、もう片方は何もせずとも響き出すのと同じ共鳴共振現象が起こるためです。
○真我共鳴個人セッションは、エネルギーワークの一種です。

平日の日中 11:00〜17:00 の間にセッションを設定しています。週末もセッション可能な日がありますので、お問い合わせください。

時間と料金、詳細・注意事項など

以下は、個人セッション各コース共通のご案内と注意事項です。

★ 個人差は大きいのですが、最初の3か月で「悟りの一瞥が起こる」「立ち位置の変化を感じられる」方がほとんどです。これまでとは確かに違 うところに居る、対人関係も変化を感じる、など手応えを感じるようになりますので、まずは3ヶ月継続の意思のある方にセッションをお勧めしています。

★更に半年、1年、2年と続けるほどに、エゴやマインドの捕らわれが少なくなり、安心と平和に在れるようになっていきます。悩みや問題は徐々に薄れ、ほんとうは何も問題などなかったと思えるところに、自然に定着していくプロセスが起こり続けていくことでしょう。

★マインドの浄化と成熟のプロセスがありますので、週1回ペースで、まずは3ヶ月ご継続ください。その後も続けるほどに深まり、真我に在ることが日常とな り、更なる深みへと誘われるプロセスは数年単位で続いていきます。エゴやマインドの捕らわれが少なくなり、安心と平和に在れるようになっていきます。悩み や問題は徐々に薄れ、ほんとうは何も問題などなかったと思えるところに、自然に定着していくプロセスが起こり続けていくことでしょう。真我実現、解脱の文 字も視野に入ってきますので、セッションが必要なくなるその日まで、継続可能です。
※ 何らかの事情で継続が難しくなった場合は、ご相談下さい。
※ 原則として、入金後のご返金には応じておりませんのでご注意ください。
※ 3ヶ月継続後は1ヶ月毎のお支払いも受け付けています。
※ お支払いは銀行振込にてお願いしています。振込み手数料はご負担くださいませ。

● 各コース供、プラス7,000円で、ヒーリングシャワー1ヶ月分をご利用できます。

お試し個人セッション(お一人さま一回限りです。お気軽にどうぞ)

40分程度 スカイプ(または固定電話)によるお試しセッション承っております

【時間/料金】 1回 40分程度 3,000円

※ ご感想を頂いて、感想ブログでアップさせて頂きます。HN等可。

個人セッション モニターショートコース(毎回ご感想を頂く継続コースです)

1回30分程度 週に1回ペースで12回の3ヶ月単位。メールフォローあり

【時間/料金】 1回 30分程度 3,000円 × 12回
【 お支払い 】 12回分34,000円(4ヶ月目から月ごと分割可、毎月12,000円)

※ 毎回セッションのご感想やセッション後の変化、気づいたことなどをメールでご報告して頂きます。mananaからのコメントを添えた返信は初期のうちは必ずするようにしています。
※ これからセッションを受けようとする方々の参考のために、頂いたご感想をHNやイニシャル等で感想ブログに掲載させて頂くことがあります。特にプライベートに触れる部分はカットするなどの配慮はしておりますので、ご安心ください。
※ 電話料金の心配のない、固定電話によるセッションも可能です。(固定電話のみです。携帯電話と海外からの通話は、電話料金をご負担ください。 )

個人セッション モニターコース(毎回ご感想を頂く継続コース)

1回50分程度 週に1回ペースで12回の3ヶ月単位。メールフォローあり

【時間/料金】 1回 50分程度 5,000円 × 12回
【 お支払い 】 12回合計56,000円(4ヶ月目から月ごと分割可、毎月20,000円)

※ 毎回セッションのご感想やセッション後の変化、気づいたことなどをメールでご報告して頂きます。mananaからのコメントを添えた返信は初期のうちは必ずするようにしています。
※ これからセッションを受けようとする方々の参考のために、頂いたご感想をHNやイニシャル等で感想ブログに掲載させて頂くことがあります。特にプライベートに触れる部分はカットするなどの配慮はしておりますので、ご安心ください。
※ 電話料金の心配のない、固定電話によるセッションも可能です。(固定電話のみです。携帯電話と海外からの通話は、電話料金をご負担ください。

スタンダード個人セッションコース

1回50分程度 週に1回ペースで12回の3ヶ月単位。毎回のご感想は必須ではありません

【時間/料金】 1回 60分程度 7,000円 × 12回
【 お支払い 】 12回合計79,000円 (4ヶ月目から月ごと分割可、毎月28,000円)

※ セッション毎のメールによるご感想が、特に必要のないコースです。ご相談等ある時には、いつでもメールやり取りにてフォロー致します。ブログ掲載は、ご希望がない限り致しません。
※ 電話料金の心配のない、固定電話によるセッションも可能です。(固定電話のみです。携帯電話と海外からの通話は、電話料金をご負担ください。 )

リアル対面セッションコース(埼玉県所沢市に通える方におススメの継続コース)

1回50分程度 週に1回ペースで12回の3ヶ月単位。メールフォローあり

【時間/料金】 1回 50分程度 6,000円 × 12回
【 お支払い 】 12回合計68,000円 (4ヶ月目から月ごと分割可、毎月24,000円)

※ 電話やPCは苦手、リアルに会ってセッションを受けたい方
mananaの自宅にて、セッション致します。

  埼玉県所沢市(以下の住所はセッションが決まりましたらお知らせします)

単発個人セッションコース(しっかり体験したい方、クリアリングにも)

1回60分程度 毎回1回限りですが、単発で何度でも

【時間/料金】 1回 60分程度 8,000円

☆ モニターコースやスタンダード個人セッションコース等を受けて一旦セッション終了後に、より良い状態をキープする目的などで単発でセッションを受けたい方
☆ 一時的に問題が起きたなどの理由があって、軽くなりたい、クリアになりたい方
☆ 思考を静かにしたい、継続セッションを続けるほどではないが、何度か体験したい方

におすすめです。

お支払い方法は口座振込でお願いしています。申し込み後にお知らせします。

mananaの体験した覚醒のプロセスはブログにつづっております。上メニューの『mananaのブログ』をご覧ください。

☆イラストはmananaが体験した、気づきやハート共鳴などのイメージを描いたものです。
☆ご予約、ご質問等は、左メニューのメールフォームからどうぞ。
※Greenbreeze 沙羅双樹の真我共鳴個人セッションは、いかなる宗教的組織・団体とも関わりはありません。


ハート共鳴


このページのトップへ


●真我共鳴個人セッション
 お申込の流れ

下記のメールフォームに必要事項を記入してお申し込みください。
     ↓
セッションの詳細とご予約日時について、料金のお振込のご連絡、スカイプの方にはスカイプIDをお知らせ致します。
     ↓
セッション前日までに料金を指定口座にお振込下さい。
     ↓
スカイプセッションの方は、当日時間になりましたらmananaからかけさせて頂きます。


●お申し込み方法

ご予約、お問合せは下のバナーをクリックしてフォームへお進みください。↓↓↓

  メールフォーム

フォームが使用できない方はこちらのアドレスにご連絡ください。
sarasohju333★gmail.com 
(★を@にかえて下さいね)



●ご案内メールが届かない・・

Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、受診設定などのためにこちらからのご案内メールが届かない可能性があります。受診設定についてチェック頂くか、他のメールアドレスをご利用頂くことをお勧めします。

●注意事項、確認事項

禁忌事項、プライバシーポリシーについては、『メニューと料金』ページ下段をご覧ください。

●キャンセルについて

ご入金後のキャンセルは、受付けておりませんのでご注意下さい。

inserted by FC2 system